日記・コラム・つぶやき

迷惑コメント。

さて、かなり久しぶりな日記。

更新はしていないけれど、迷惑コメントがつけられているのはメールで気付いてまして、
あまりにも気になったので、消すためにログイン。

久々ログインは、中身がかなり変わっていてびっくり(ログインするたびにコレ書いてる気がする)

アバターなんてできたんですね。

さてさて最近と言えば、

なかなか忙しい日々を送っていますが、

応募していたイベントに当選しなかったようなので、おとなしく勉強することにします(ノд・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の日記。

こちらのブログ、
かなり放置していますが、結構前からやってるおかげか、
400件超も投稿してるんですね~
びっくりです。

さてさて、最近はといいいますと、
なんだか研究楽しくなってきたぞー

だったり、

京都熱高くなってきたぞー

だったり、

英語もっと頑張っちゃうぞー

だったり、

いろんなことにアンテナたてて頑張っておりますhappy02

(↑ココログの顔文字が一番可愛い気がする。顔のやつ)

それにしても、来年から社会人になるにあたって、
ちょっとこの頃寝過ぎだぞ、というところに反省しまして、
1時寝、8時起きをしていたわけですが、
なんだかんだいって7時間も寝てるにもかかわらず、
木曜日にはへろへろになってしまい、

研究に関して相談してくれる後輩の声が、
左から右へと通り過ぎ、
しかも、それがもろばれしていて、
やっべーアドバイスできねー聞いてないから、と思ってたら、

顔が眠そうだったから、なんか許されて
それでもダメだと思って、金曜日は9時すぎまで寝てたら回復しました。

・・・社会人になれない気がする。。。

でも、金曜日って、私にとってはちょっぴり休める日で、
それでも、ちょっと真面目な文章書かなくちゃいけないから、
真面目な論文とかみなからいろいろとやってたけど、
相変わらずもうろうとしていたせいで、
画像挿入にやたら時間かかった・・・

それでも、なんだか今日の懇親会(飲み)は楽しかった気がするから良いかな

さて、今日は起きたら13km歩いてきますよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっかりご無沙汰していました。

ココログで投稿するのも久しぶりですが。

2009年ですか。

このブログを開いたのが2007年。
いやはや、月日が流れるのは本当に早いです。

---------------------------------------------------------

いろいろとブログの整理をしていて、このブログも閉めようかと思っていたのですが、
最初に作ったブログということもあって、残しておくことにしました。

情がうつるタイプなので(笑)

ということで、こちらもたまぁーに更新しますので、どうぞよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ整理中

新しいブログを作成(院生ブログ)したので、今までのものを整理。

第一弾ということで、お菓子ブログを閉鎖いたしました。

全然更新してなかったしね。

今専用のブログをまた新しく作りたいと思っているけれど(こりもせず)、内容と方向性がイマイチ定まっていないので、もう少したってからにします。

昨日は凄いビッグなお2人のトークライブに行きました。

そんな今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早速。

携帯変えました。

詳しくはまた今度。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

機種変。

マジに携帯が壊れ始めたので、真剣に機種変更を考えている私。

っていうか、別に新規でも良かったハズなのに・・・あ、そうか。新規だと解約料がかかっちまうのか。

今まで使っていたのから、バーンと変えようと思っていて、初めてのWINデビューをしようと思っている私。

高校の時からずっとガク割だったから、料金がバカ高くなることもなかったので、バカ高くなる可能性を秘めているWINにはちょっとビクビク。

パケット割ライトをつけようかとも思ってるので、云十万とかいう請求書は来ないとは思うけれど、何だかビクビク。

私としては、メールが出来て、一応通話ができて、でカメラとか赤外線とかができればそれでOKなんだけども、

最近そんな機種なんて出てないわけで、一歩間違えたら高額請求(5000円を超えると私の中では高額)がきちゃうような機種なわけで

何だかチキン状態の私。っていうか、機種変できる機種。意外と高いのね。

そんななか、なかなかーな1台を発見。

タダ機種発見!!

ネットで調べてみても、続なかなか状態だし、これで決定かなーんと思いつつ、まだまだチキンの私。

っていうか、機種変するのに2100円は必要じゃん??っていうか、充電器千円もするの??

でも料金プランの変更とかが気になるので、auショップに行って相談してきます。

えっと・・・来週の水曜か木曜あたりには。

で、その本体売ってたとこの店員さんもつかまえて話を聞いてみます。

はぁ、ドキドキだぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グロス探し中。

私、普段そこまでバリバリな化粧をしていないのですが、グロスだけはきっちり塗ってます。

というのも、リップだけじゃ乾燥して困ったちゃんなので

で、今使っているのが無くなり気味になってきたので、新しいのを探し中です。

某SNSのコミュニティでいろいろ検索かけて、今はネットで確認中です。

なんだかウキウキな乙女気分です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はジャージ持参。

と、命ぜられました。

どうやら、ゼミ後に運動しにいくみたいです。

こんだけ本気になるとちょっとびびります。

講義・・・明後日もあるんですがね。

ちょっと最近いろいろ憂鬱になることが増えてきました。

後悔・・・結構してます。

とりあえず、明日早く研究室行こうかしら。なんとなく不安です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

途方

なんとか掃除終わりましたので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連ちゃん

ということで、今日も更新。

なんだか気分がのっとりまして(笑)

この土日は宣言通り片付けにいそしみます。

でも図書館にも行きたいです。

今日分館が休み・・・と思ったら、本館も休みでした。

濡れてまで行ったのに・・・

ということで、本のストックが残り1冊です。

ので、この休み中にしいれときたいな、と

来週月曜日は買い物できるように頑張りますからぁっhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧