携帯・デジカメ

あえて

こんなカテゴリーを選んでみた私です。

携帯・デジカメ

まぁこんなのを選んだくせに写真を載せる気はありませんが。

マイデジカメを持ってるわりに、全然写真を撮らない私。

未だに2年ほど前の写真がカードに入りっぱだったりする私。

別に写真嫌いというわけでもないんですが。撮られるのは苦手だけど

元写真部なんですが。これでも一度入選経験有り

それにしてもさっぱり撮りません。

さぁ、撮るぞ、という気分にでもならない限り撮りません。

旅行に行っても、デジカメを持っていっても、一度も取り出すことなく帰ってくることも珍しくありません。

何故だ。

まぁ正直言って煩わしいんですな

旅行中に(って、言ってもそんなに出かけないけどさ)、わざわざカメラを出して、ピント合わせてパシャ

同行者が皆そのような行動を撮っていれば、相手がやっているうちに私も撮ろうかな、なんて思うけれど、相手がカメラ持ってませーん、となると、わざわざ流れを止めることになる。気がする

うーん、それを考えると、デジカメなんかより、フィルムのカメラの方がいいのかな

インスタントのやつ

あいつって、ピントが合ってようがあってなかろうがシャッター切れるもんね

でも、それじゃぁ今度は現像が面倒になるな

そんなこんなで結局写真を撮ってない私。

でも、あぁあの時楽しかったな~なんて振り返る時に写真があったら最高、というかなんというか

写真を撮ると決めて早・・・1週間ぐらい?

すでにカメラは家に放置状態です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)