« さて | トップページ | 連ちゃん »

説明。

1つ前のエントリーに書きましたが、新たにブログを作成しました。

そちらは、院生生活のことをいろいろと書き連ねたいと思っております。

といっても、こっちはまだ残していくので、気が向いたらこちらも読んでくださいネ。

ただ、お菓子ブログの方は閉鎖しようかと考えてます。

全然更新してないしね。

読者登録とかしたりしてるので、またやり直しかなぁーーbearing

そういえば、今日高校時代の恩師・・・にたぶん会いました。

地元の駅にいました。何故か。

2年前ぐらいに高校の文化祭に行った時に、すでに忘れられていた様子だったので、声をかけられなかった・・・けれど、たぶん、あれは本人。

ここら辺に住んでるのかしらん。

最近全然春休みっぽいことを出来てない私ですが、明日も研究室行って頑張ります。

土日には頑張って部屋の片付けをする予定。

キレイな部屋にしてから、必要なもの買いに行くんだー!!!

|

« さて | トップページ | 連ちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/11875550

この記事へのトラックバック一覧です: 説明。:

« さて | トップページ | 連ちゃん »