« こんどこそ | トップページ | 38.9 »

ホワイトデーの翌日

ということで、またまたすっかりご無沙汰ーんなこのblog。

いい加減どうにかせんといかん。と、ちょっと整理しようと思い始めてる私です。

さて、昨日のホワイトデー!

とっても楽しく過ごせましたhappy02

昨日から公開の魔法にかけられてをみましたヨheart02

ディズニーの実写はいいねっ

基本人間だし、外国の人だから、それをそこまで裏切らないしさっ

プレゼントもいっぱいいただいてしまって。いやはや嬉しかったです

ということで、楽しい日を過ごした翌日の今日。

アルバイターで頑張ってきました。

といっても、大して仕事もなく、ひたすら流れ作業のことをやり、メインの受け付け業務。の準備はほんのわずかで終わっちゃいましたが。

本番は来週月曜からです。

あさはやーくに集合して頑張ります。

っていうか、卒論書くのに参考にしてた教科書の著者がくるんですけどー!!!

それを先生に話したら、紹介してくれるかもってー!!!

教科書とサインペン持ってこうかな(笑)

ということで、明日は久しぶりにフリーな日曜日です。

とりあえずフラガール観ようかなっ

|

« こんどこそ | トップページ | 38.9 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/11383446

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーの翌日:

« こんどこそ | トップページ | 38.9 »