« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

途方

なんとか掃除終わりましたので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連ちゃん

ということで、今日も更新。

なんだか気分がのっとりまして(笑)

この土日は宣言通り片付けにいそしみます。

でも図書館にも行きたいです。

今日分館が休み・・・と思ったら、本館も休みでした。

濡れてまで行ったのに・・・

ということで、本のストックが残り1冊です。

ので、この休み中にしいれときたいな、と

来週月曜日は買い物できるように頑張りますからぁっhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

説明。

1つ前のエントリーに書きましたが、新たにブログを作成しました。

そちらは、院生生活のことをいろいろと書き連ねたいと思っております。

といっても、こっちはまだ残していくので、気が向いたらこちらも読んでくださいネ。

ただ、お菓子ブログの方は閉鎖しようかと考えてます。

全然更新してないしね。

読者登録とかしたりしてるので、またやり直しかなぁーーbearing

そういえば、今日高校時代の恩師・・・にたぶん会いました。

地元の駅にいました。何故か。

2年前ぐらいに高校の文化祭に行った時に、すでに忘れられていた様子だったので、声をかけられなかった・・・けれど、たぶん、あれは本人。

ここら辺に住んでるのかしらん。

最近全然春休みっぽいことを出来てない私ですが、明日も研究室行って頑張ります。

土日には頑張って部屋の片付けをする予定。

キレイな部屋にしてから、必要なもの買いに行くんだー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて

前々から言っておりましたが、新しくblogを開設いたしました。

http://petitmike.blog47.fc2.com/

といっても、こっちのblogを閉鎖はいたしませんので、気が向いたらアクセスしてくださいネconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

38.9


全身痛い

明日バイトなのに

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ホワイトデーの翌日

ということで、またまたすっかりご無沙汰ーんなこのblog。

いい加減どうにかせんといかん。と、ちょっと整理しようと思い始めてる私です。

さて、昨日のホワイトデー!

とっても楽しく過ごせましたhappy02

昨日から公開の魔法にかけられてをみましたヨheart02

ディズニーの実写はいいねっ

基本人間だし、外国の人だから、それをそこまで裏切らないしさっ

プレゼントもいっぱいいただいてしまって。いやはや嬉しかったです

ということで、楽しい日を過ごした翌日の今日。

アルバイターで頑張ってきました。

といっても、大して仕事もなく、ひたすら流れ作業のことをやり、メインの受け付け業務。の準備はほんのわずかで終わっちゃいましたが。

本番は来週月曜からです。

あさはやーくに集合して頑張ります。

っていうか、卒論書くのに参考にしてた教科書の著者がくるんですけどー!!!

それを先生に話したら、紹介してくれるかもってー!!!

教科書とサインペン持ってこうかな(笑)

ということで、明日は久しぶりにフリーな日曜日です。

とりあえずフラガール観ようかなっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »