« 一番乗り | トップページ | タイムラグ »

動物園

最近こっちにあんまり書いてないな、と

書きたいことはいっぱいあるけれど、どうにもこうにも忙しくて・・・

というのが、2割。他は単にご無沙汰してただけです。

あ、まぁ5割ぐらいは忙しいからかもしれんが。

といっても、ここ3日間ぐらい遊んでました。

なんだか久しぶりに遊びまくりました。

っていうか、お揃いのネックレス買ったのが、想像以上に嬉しかった私。

・・・結構単純なのかもしれん(笑)

リンゴケーキ作ってみました。

0時過ぎに焼き上がったのでまだ味見してませんが。

簡単だ、と言われるものに限って失敗する私。

ちなみに、今回はなかなか焼けずに、ひたすら焼きました。

おそらく・・・固いでしょうね

でも、そんなの関係ねー

このブログ、カテゴリーがほぼ日記・コラム・つぶやきであったりするわけですが、

これはまぁ単に、カテゴリー分けるほどちゃんとした文を書かないからって理由なだけなんだけれども、若干このカテゴリーが気になりだした。

きちんと分類したらなんていいんだろーぅ、と

ははん、思っただけに終わると思うけどね(笑)

さて、結局今回何書きたかったんだ

あぁ、単に更新したいだけだったか!

|

« 一番乗り | トップページ | タイムラグ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/9114117

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園:

« 一番乗り | トップページ | タイムラグ »