« 11月 | トップページ | 一番乗り »

日曜出勤

昨日して参りました。

日曜出勤。とりあえずプログラムのところで多少進歩したので、行って良かったという感じでした。

が、いるハズの友人がいませんでした。

朝8時に来ると言っていた友人がいませんでした。

思わずメールをしたら、9時過ぎに起きたから諦めたと言われました。

ちなみに私の起床時間は10時半ごろでした。

まぁ人生そんなもんです。

それにしても、日曜の学校はホントに静かで多少びびりました。

暗くて静か。そりゃビビリますって

最近特にビビリっ子なわけで、妙に想像力豊かな私は、見えない敵との戦いです。常に

はぁああ

こっちのブログ、最近おろそかすぎる。

更新しなきゃ

|

« 11月 | トップページ | 一番乗り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/8876263

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜出勤:

« 11月 | トップページ | 一番乗り »