« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

タイムラグ

約2年前のレポートを、今更ながら褒められました。

っていうか、めったにつけない5をつけたんだよね~、このレポート良く書けてたよ

と、言ってもらえました。

いやはや。結構嬉しいものですな♪

&先日行われた研究会の座長さん。

来ないな~と話していたら、遅れていらっしゃいました。

次の日に!!!

こんなおもしろいことがあっても良いのでしょうか。

わざわざ遠くからおいでになったのに、まさか開催日の翌日に到着なさるとは。

いやはや

あっぱれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動物園

最近こっちにあんまり書いてないな、と

書きたいことはいっぱいあるけれど、どうにもこうにも忙しくて・・・

というのが、2割。他は単にご無沙汰してただけです。

あ、まぁ5割ぐらいは忙しいからかもしれんが。

といっても、ここ3日間ぐらい遊んでました。

なんだか久しぶりに遊びまくりました。

っていうか、お揃いのネックレス買ったのが、想像以上に嬉しかった私。

・・・結構単純なのかもしれん(笑)

リンゴケーキ作ってみました。

0時過ぎに焼き上がったのでまだ味見してませんが。

簡単だ、と言われるものに限って失敗する私。

ちなみに、今回はなかなか焼けずに、ひたすら焼きました。

おそらく・・・固いでしょうね

でも、そんなの関係ねー

このブログ、カテゴリーがほぼ日記・コラム・つぶやきであったりするわけですが、

これはまぁ単に、カテゴリー分けるほどちゃんとした文を書かないからって理由なだけなんだけれども、若干このカテゴリーが気になりだした。

きちんと分類したらなんていいんだろーぅ、と

ははん、思っただけに終わると思うけどね(笑)

さて、結局今回何書きたかったんだ

あぁ、単に更新したいだけだったか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一番乗り

バイトに行ったら、まだまだシャッターが閉まってました。

気合い入れて早く行き過ぎましたかね?日曜日なのに。

バイト後、マツキヨ行きました。

ポイントカード様々というような買い物をしました。

今度から化粧バリバリで頑張りたいです。

宝の持ち腐れになりかけてるのでね・・・

はぁ、久しぶりに数学やりました。

最近完全に脳が錆び付いてると感じたので。

あぁ、やばしやばし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜出勤

昨日して参りました。

日曜出勤。とりあえずプログラムのところで多少進歩したので、行って良かったという感じでした。

が、いるハズの友人がいませんでした。

朝8時に来ると言っていた友人がいませんでした。

思わずメールをしたら、9時過ぎに起きたから諦めたと言われました。

ちなみに私の起床時間は10時半ごろでした。

まぁ人生そんなもんです。

それにしても、日曜の学校はホントに静かで多少びびりました。

暗くて静か。そりゃビビリますって

最近特にビビリっ子なわけで、妙に想像力豊かな私は、見えない敵との戦いです。常に

はぁああ

こっちのブログ、最近おろそかすぎる。

更新しなきゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月

もうすっかりめっきり寒くなってきて・・・

なんてことはありませんが、11月って、リアルに年末が見えてきてびびるわー

怖い、怖い

まだ来年用の手帳買ってないし、バイトもしなきゃだし、卒論頑張らなきゃだし、ほんといろいろ

先生が破綻してるわーって言ってました。

あ、君たちもか、ってどういう意味ですか?

そんなダメダメですか?

いや、聞き間違いであることを祈るばかりですわ。

さて、もうこんな時間ジャー

こんなことしてたら破綻しちまう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »