« KY | トップページ | 反省 »

4つ目

この時間にして、もういろんなとこ更新してます。

なんか気分がノってきちゃったんで

あぁ、なんか鉄火丼が食べたい気分。

金曜日に友人から借りたオペラ座の怪人の特典を満足地点まで見終えました。

コレクターズエディションなだけあって(金額が約1万円!)、DVD3枚付き。

本編と特典の1枚目は土曜にほぼ見終わり、日曜に2枚目を見ました。

必殺早送りで(笑)

やっぱりね、疲れるから・・・

それにしても、ホントにミュージカルーという感じ。

セリフがほとんどメロディつきですから。

うっかり歌だと思って聞き流してるともう場面変わってますから。

それでもね、新ジャンルだけあって楽しめました。

っていうか、歌が良かった。ホントに気分が盛り上がりますから。

そういえば、急にお小遣い帳をつける気になりました。

最近変な購買意欲があったので、それをストップすべく。

書き込むのが面倒だから使わない!作戦です。

さて、繰り越し金額を早く計算せねば。

あ、もう1時じゃん。

今日も学校じゃん。

いい加減研究進めなきゃ

ということで、バイチャ

|

« KY | トップページ | 反省 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/8186261

この記事へのトラックバック一覧です: 4つ目:

« KY | トップページ | 反省 »