« 嫉妬深い彼女 | トップページ | 祝400件 »

卒論

ここ数日になって、ようやくプログラミングをしたりして、楽しくなってきた卒研。

それでもまだまだ勉強しなくちゃいけないこといっぱいで参った、参った。

昨日は親がドーナッツ買ってきてくれる、って話だったから早く帰ろうと思ってたのに、なんだかんだで帰り着いたの21時半頃。

はぁ、なんだかなー

私のイメージする研究に着手してる大学生っていうとやっぱり、夜遅くまで研究室でバリバリ。

でも、帰りが遅くなるってのは私的に耐えられない。

イレギュラーすぎること。

今はまだ、時間的に余裕があるから、そこまで遅くなくても大丈夫ってのもあるけどねー

これから12月とかになるとどうなることやら。

今日もひたすらプログラム作りますわー

|

« 嫉妬深い彼女 | トップページ | 祝400件 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/8616990

この記事へのトラックバック一覧です: 卒論:

« 嫉妬深い彼女 | トップページ | 祝400件 »