« 反省 | トップページ | コナン59 »

自習

土曜日も引き続き自習に励んでおりました。

といっても、夜になってからね

データベースが使えるようになって、さて次!ってなった時に困りました。

困りはてました。。。

ネットワーク学科に所属しているわりに(あ、情報系のわりに、ってことね)、パソコンあんまり詳しくないのよねぃ・・・

プログラミングとかならそこそこなんだけど、いろいろな設定とかは資料ないと・・・さ、なタイプの私が、今回はネットを頼りにガチャガチャやっておりました。

っていうかさ、金曜日に借りた本さ、あんまり中身を見ずに借りなかったせいであんまり役にたたないのよね

ウィンドウズで、じゃないのよね

全くもって使えない・・・

で、がちゃがちゃやってたんだけども、どうもうまくいかない

tomcatあたりでつまづいた・・・いや、つまづいてる途中・・・

cygwinがさ、日本語入力できないんですよねぃ・・・

っていうか、参考にしてる資料もウィンドウズ版じゃないし、実際はよくないんだけどさ、だいたいやること一緒だろう、ってアバウトーにやってたら、できないんですわ

はぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

さて、今日はお出かけの予定ですからね

そろそろ寝るかなぁ

|

« 反省 | トップページ | コナン59 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/8274285

この記事へのトラックバック一覧です: 自習:

« 反省 | トップページ | コナン59 »