« コナン59 | トップページ | 更新滞り中 »

2つ目

更新する日は更新するもんです。

今日2回目の更新です。

家のパソコンでも音声データが扱えるようにと、必死で環境整え中ですが、一向にうまくいきません。

もはや諦めモードです、はい。

何度も何度も同じ論文を読んでいたら、ようやく具体的なことが分かってきました。

やっとcygwin使ってがちゃがちゃ作業に入れます。

と思ったら論文追加~

今度のも先生の過去に書いたモノなので、すんなりゲットーまでは良かった

過去の先生の写真を見て、チガーウなんて笑ちゃったまではよかった

はぁ、また何度も読まなきゃならんかな。。。

とりあえず明日は午前中せっせと働いて、午後から頑張ります。研究の方は

|

« コナン59 | トップページ | 更新滞り中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/8351815

この記事へのトラックバック一覧です: 2つ目:

« コナン59 | トップページ | 更新滞り中 »