« 4つ目 | トップページ | 自習 »

反省

昨日はとある事情から、家に15時半ごろ帰りつきました。

日頃から早く帰りたいと言っていた私ですが、実際に帰ってみると、なかなかいただけない

まぁ落ち着かない・・・

本を読んだり寝たりで結局だらだらすごしましたが

この時間になって(10時すぎあたりから)、やっぱりこれではダメだと、パソコンガチャガチャやってましたが

なんとも情けないお話。

来週からは何があってもくじけないように頑張ります。

っていうか、私は微妙に記憶力が良くて、というか、些細なことをねちねち覚えているタイプで、スイッチが入るとあれやこれやと文句を言い始める厄介なタイプです。

昨日もだいぶ友達に愚痴りました。

今考えてみると、そこまで言わなくても・・・という感じですかね

反省反省。

またテンプレートかえました。

おいしそうだったので。

別にお料理ブログというわけでもないんですけどね。

さてさて、もうしばらく頑張りますかな。

|

« 4つ目 | トップページ | 自習 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/8259675

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« 4つ目 | トップページ | 自習 »