« 遊 | トップページ | 悩む年頃 »

プレゼン

来週の中間発表に向けてのプレゼン練習

パソで一人リハーサルなんかしてたばっかりに、リハーサルモードだなんかになっていて、勝手にスライドが動く動く・・・焦る焦る・・・

それにも負けずしゃべりました

とりあえず3分以内でした

先生が練習するなら・・・と機械類を出して置いてくれたので、今度メンバーとやりたいと思います。

ふむ、来週だしな

今週末に面接を控えているわけですが、どうやら当日研究室の先生はいないらしい、と

はぁ~、先生に遠慮してキツイ質問とか避けられるかと思ってたのに。。。

なんだかいじめられそうで憂鬱度が増しました。

むしろ先生方私のこと知ってるんだから軽い内容でいいじゃんねぇ。。。

はぁぁ

まぁ中間終わったら一段落するので、それまでは頑張ります

いや、終わったら終わったで実験とかいろいろだけどさ

|

« 遊 | トップページ | 悩む年頃 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/7902347

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼン:

« 遊 | トップページ | 悩む年頃 »