« あと半分 | トップページ | 傷心 »

ふぃー

とりあえず書き終わりました。

1960文字。

まぁ許容範囲でしょう。

正直先生に結構ダメだしされる気がするので、この辺で今日は終えましょう。

お疲れ、私。

お疲れー、私。

土曜日は休憩と決め込み、研究室に行くこともなく家で・・・ダラダラしてました。

最近ちょっと疲れ気味でぱぁーっと休みたかったわけです。

が、中間以外にもやることがあり、この2000字だけでも書いてしまわないと後々がさらに大変になる、と思い片付けることにしましたが、まぁー大変

まぁーお腹空いた。

気付いたらもう2時じゃん。

久々だよ、この時間。

今日起きてから研究室行けるかな、おい

中間ーバカー

ということで、そろそろ寝ますかな。

色んなトコ更新してからにしようかと思ったけど、肩が痛いから無理だ(笑)

足跡がもうじきで2000なんですよ、ようやく。

って、まぁ縁のある数字だこと。

|

« あと半分 | トップページ | 傷心 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/7770490

この記事へのトラックバック一覧です: ふぃー:

« あと半分 | トップページ | 傷心 »