« ふぃー | トップページ | 遊 »

傷心

友達にメリットを馬鹿にされた私です。

なんでだよっ

とまぁ、正直たぶんメリットは使ってないんですがね。

なんとなくそっちの日記を更新しようと思っていたのに、その気がなくなってこっちを更新。

まぁ、いろいろあるんですわ。

これ知り合いしってるからあんまり深くは書きませんが。

はい、女心は複雑なんですわ。

台風接近中でテンションが上がり、研究室で騒ぎまくっていたら、メンバー及び先生に軽く子供扱いされました。

いや、なんか楽しい気分になっちゃったんです。

なんとなくあはは~な?

っていうか、台風を言い訳に早く帰ってやれ~な気分でテンションがあがってただけなのかも

はぁ。

なんかとにかくこの頃疲れ気味でして

疲れは取れないわ、やることいっぱいあるわ

自信失うわ、些細なことを気にするわ

まぁとにかくダメダメなわけです。

どっかに愚痴って・・・すっきりすればいいんですがねぃ

|

« ふぃー | トップページ | 遊 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうだいぶ復活したよー
ご心配おかけしやした(?)

投稿: ミケ | 2007年9月 9日 (日) 00時20分

メリットだっていいじゃないか
そんな気持ちにまけずに You 日記書いちゃいなヨ

愚痴メール待ってます(?)

投稿: 洗剤 | 2007年9月 7日 (金) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/7834978

この記事へのトラックバック一覧です: 傷心:

« ふぃー | トップページ | 遊 »