« プレゼン | トップページ | 一段落 »

悩む年頃

へぇへぇ

年を重ねれば重ねるほど悩みも増えていくもんですね

と、まだまだ20代前半の私がほざいてすみません。

なんだかいろいろと考えることも多くてですね、最近

何してても焦るんですわ

何でよ

この前友達と人生について語りました(笑)

私の人生設計としてはですね、20代の内に結婚して家を出る、ってのがあるんですよ

だから今の部屋をいくら自分の城と化しても、もう残り10年もその部屋を使うことはないんだな、なんて考えてしまいまして、結局何もやってないただの部屋のままなわけです

なんか最近特に将来について考えまくってます

もう将来が不安で不安でならんのです

というか、昔ほど今を楽しく!的な根性でいられなくなってるのが寂しくてしゃーないわ

もうそんな年頃なんですかね?

|

« プレゼン | トップページ | 一段落 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/7967371

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む年頃:

« プレゼン | トップページ | 一段落 »