« 傷心 | トップページ | プレゼン »

なんだか久しぶりに遊んだ~という感じの私です。

それだけ基本ひっきーの私です。

・・・いやいや、別に友達がいないというわけじゃないですからねぃ?まったくぅ

土曜日は映画観に行きました。

レミーのおいしいレストラン♪

7月ぐらいに当たったチケットをようやく使いました。まぁいろいろとありましたからね、だいぶ待たせてしまってごめんちょーという感じでした。

うん、良かったヨ

かなり楽しめたよっっ!!!!

レミー良かったよ!!!ネズミバンザイ!!!!

・・・・・・・・・・・うん、家にネズミが出たらギャーギャー叫ぶと思うけどね(笑)

映画観た後は、何か食べたり、ぶらーりしたり、話したり、と基本まったり~な無計画なペアでしたが、私は結構ああいうの好きなので楽しめました。

むしろ最後の方結構話せて私は満足でした。

知らなかった相手の顔が知れましたから(笑)

今度はバッテリーを観に行く予定☆

ちょっと先になっちゃうけど楽しみだぁ♪

で、今日・・・じゃなくて、もう昨日か。

日曜は高校フレンズとカラオケ&ご飯に行ってきました。

15時集合で、久々に友達に会いました。

うん、みんな変わってない!

そのままカラオケへ直行・・・し、2時間ほど。

友達が男前で思わず惚れそうになりました(笑)

で、17時すぎという健全すぎるぐらいの時間にカラオケを出、プリクラ撮ったりしてみたけど、それでもまだ18時。

いろいろと悩んだ末にご飯屋へ。

うん。カルボうまかったよ。量多かったけど。残しちゃったけど。

前々から看板だけ見たことのあるようなお店で、友達がホットペッパーのクーポンあるよ~と見つけてくれ、おぉ、じゃぁここにしよう!と

それぞれメニューを決めて、料理が運ばれて来たら黙々と食べるメンバー

うん、これも高校時代から変わってない!(笑)

で、その後ひたすら喋りまくりました。

それぞれの大学及び研究室の話とか、免許、就活、恋バナ・・・

なんとなく真面目な集団に思われるけど、まぁ普通な雑談ですよぅ

久々に会った友達にも、笑いのネタを提供するような行動及び発言をし、やたらめったらネタ扱いをされてた気もしなくもないですが

プリクラに「だって女の子だもん」、というスタンプを堂々と押したら、軽くいじられ気味になりましたが

女の子らしく、友達にタルトをあ~ん、としてあげようとしたら、殺気立ってると言われたりもしましたが

みんな私の友達です

実に健全な時間にカラオケを出た割に、3時間近くもご飯屋に滞在してたせいで結構な時間になり、その後すぐに解散(それでも21時ぐらい?)

同じ駅方面の子と共に駅へ

・・・気付いたら10時過ぎ☆

駅前でひたすら喋ってました。

ひたすら相談みたいになってました

結構いいアドバイスくれました。さすが友達です。

今度また会おうね~と緩い約束をしてきました。

ずっと会ってなくても、普通にしゃべれる、それが友達さ~

と大野君と杉山君が歌ってそうな歌詞風ですが

あ、そういえば、この前高校の大々的な同窓会にて(私は不参加だった)、友達がいまだにドタキャンしたことを詫びていた、と友達づてに聞きました。会いたがってたよ~とも

その子と、もう一人友達の3人で、(高校)2年生の時に妙に意気投合しまして

卒業後にその3人でご飯食べる約束をしていたわけです。が、その当日待ち合わせの時間になっても、その子は現れず、携帯に連絡してみたら、行けなくなってたのを連絡するの忘れてた~と、土壇場キャンセルと、まさにそれを初体験したわけです

女2人が1人の男にドタキャンされる・・・という光景はなかなかのものでしたが

その年、5ヶ月後ぐらいに再会した時にも謝られ、そしてもうじき4年が経ちそうな今もまだ悪いと思ってるなんて、多少どんだけ~気分にもなりますが、まぁ去年ぐらいにその3人でまた会おっか~な話になった時も結局会えなかったしな

しかもその5ヶ月後に謝られた時も、なんだか和気藹々と雑談できるような雰囲気ではないシチュエーションだったりもしたもので、たぶんきちんとうちらに謝れてないとでも思っているんでしょう。が、

まぁドタキャンって結構辛いもんですね

ぐらいにしか思ってないので、もう気にされても、って感じですが

(うん、まだまだ十分気にしてるって感じだな・笑)

まぁそんなこんなでこの2日間遊びました

今日からはまたしばらくは中間に向けてがんばらんとならんですからね

あ、面接も今週か。考えておかんとな。

ふぅ

|

« 傷心 | トップページ | プレゼン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もっちろん♪
えっと・・・火でも放つかな

おば・・・おば・・・?

投稿: ミケ | 2007年9月11日 (火) 21時45分

いくらネズミが怖くても、常識の範囲内で退治するんだゾ☆

長話はおば・・・女の子の特権だね('◇')

投稿: 缶詰ン | 2007年9月10日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/7877652

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 傷心 | トップページ | プレゼン »