« 一段落 | トップページ | 4つ目 »

KY

最近寝不足で、パソを立ち上げるのが億劫に。。。

ついつい更新が滞っていました。

まぁ、単に遊びすぎですがね。

大いにエンジョイしてただけですけどね。

昨日友達にDVD借りました。

日本語吹き替えがないときき、まだ見てません。

初めて観る映画は吹き替えの方が好きなんです。

まぁ、これを書き終わったらみることにしようかな♪

男鹿さん見に行きました。

いろいろな情報を手に入れるべく、ブログ検索などをひたすらしていたのですが、その中で、背景ばっかりでちょっと飽きる・・・というものがあったので、多少緊張してたけれど、そんなことありませんでしたね。

まぁ、確かに小さい子には退屈なところもあるかもしれないかな、ってとこはあるけどね。

この年になって、ジブリを結構見倒してる私にしてみれば、結構テンションあがりましたヨ。

ジブリ好きと行ったからなおさら?

しおりも思ったより良かったし、満足満足。

さて、ちょっと面白いものを見つけたのでリンクをば。

空気読みテスト

KYはちょっと勘弁ですねぃ。

私も気を付けます。

|

« 一段落 | トップページ | 4つ目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/8161681

この記事へのトラックバック一覧です: KY:

« 一段落 | トップページ | 4つ目 »