« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

KY

最近寝不足で、パソを立ち上げるのが億劫に。。。

ついつい更新が滞っていました。

まぁ、単に遊びすぎですがね。

大いにエンジョイしてただけですけどね。

昨日友達にDVD借りました。

日本語吹き替えがないときき、まだ見てません。

初めて観る映画は吹き替えの方が好きなんです。

まぁ、これを書き終わったらみることにしようかな♪

男鹿さん見に行きました。

いろいろな情報を手に入れるべく、ブログ検索などをひたすらしていたのですが、その中で、背景ばっかりでちょっと飽きる・・・というものがあったので、多少緊張してたけれど、そんなことありませんでしたね。

まぁ、確かに小さい子には退屈なところもあるかもしれないかな、ってとこはあるけどね。

この年になって、ジブリを結構見倒してる私にしてみれば、結構テンションあがりましたヨ。

ジブリ好きと行ったからなおさら?

しおりも思ったより良かったし、満足満足。

さて、ちょっと面白いものを見つけたのでリンクをば。

空気読みテスト

KYはちょっと勘弁ですねぃ。

私も気を付けます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一段落

中間が昨日終わりました。

無事合格。

とりあえず今日は休息Dayです。

研究室にはちゃんと来てる人もいるみたいだけど、

私は休んでやります。

まぁ、もうこんな時間ですが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悩む年頃

へぇへぇ

年を重ねれば重ねるほど悩みも増えていくもんですね

と、まだまだ20代前半の私がほざいてすみません。

なんだかいろいろと考えることも多くてですね、最近

何してても焦るんですわ

何でよ

この前友達と人生について語りました(笑)

私の人生設計としてはですね、20代の内に結婚して家を出る、ってのがあるんですよ

だから今の部屋をいくら自分の城と化しても、もう残り10年もその部屋を使うことはないんだな、なんて考えてしまいまして、結局何もやってないただの部屋のままなわけです

なんか最近特に将来について考えまくってます

もう将来が不安で不安でならんのです

というか、昔ほど今を楽しく!的な根性でいられなくなってるのが寂しくてしゃーないわ

もうそんな年頃なんですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼン

来週の中間発表に向けてのプレゼン練習

パソで一人リハーサルなんかしてたばっかりに、リハーサルモードだなんかになっていて、勝手にスライドが動く動く・・・焦る焦る・・・

それにも負けずしゃべりました

とりあえず3分以内でした

先生が練習するなら・・・と機械類を出して置いてくれたので、今度メンバーとやりたいと思います。

ふむ、来週だしな

今週末に面接を控えているわけですが、どうやら当日研究室の先生はいないらしい、と

はぁ~、先生に遠慮してキツイ質問とか避けられるかと思ってたのに。。。

なんだかいじめられそうで憂鬱度が増しました。

むしろ先生方私のこと知ってるんだから軽い内容でいいじゃんねぇ。。。

はぁぁ

まぁ中間終わったら一段落するので、それまでは頑張ります

いや、終わったら終わったで実験とかいろいろだけどさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだか久しぶりに遊んだ~という感じの私です。

それだけ基本ひっきーの私です。

・・・いやいや、別に友達がいないというわけじゃないですからねぃ?まったくぅ

土曜日は映画観に行きました。

レミーのおいしいレストラン♪

7月ぐらいに当たったチケットをようやく使いました。まぁいろいろとありましたからね、だいぶ待たせてしまってごめんちょーという感じでした。

うん、良かったヨ

かなり楽しめたよっっ!!!!

レミー良かったよ!!!ネズミバンザイ!!!!

・・・・・・・・・・・うん、家にネズミが出たらギャーギャー叫ぶと思うけどね(笑)

映画観た後は、何か食べたり、ぶらーりしたり、話したり、と基本まったり~な無計画なペアでしたが、私は結構ああいうの好きなので楽しめました。

むしろ最後の方結構話せて私は満足でした。

知らなかった相手の顔が知れましたから(笑)

今度はバッテリーを観に行く予定☆

ちょっと先になっちゃうけど楽しみだぁ♪

で、今日・・・じゃなくて、もう昨日か。

日曜は高校フレンズとカラオケ&ご飯に行ってきました。

15時集合で、久々に友達に会いました。

うん、みんな変わってない!

そのままカラオケへ直行・・・し、2時間ほど。

友達が男前で思わず惚れそうになりました(笑)

で、17時すぎという健全すぎるぐらいの時間にカラオケを出、プリクラ撮ったりしてみたけど、それでもまだ18時。

いろいろと悩んだ末にご飯屋へ。

うん。カルボうまかったよ。量多かったけど。残しちゃったけど。

前々から看板だけ見たことのあるようなお店で、友達がホットペッパーのクーポンあるよ~と見つけてくれ、おぉ、じゃぁここにしよう!と

それぞれメニューを決めて、料理が運ばれて来たら黙々と食べるメンバー

うん、これも高校時代から変わってない!(笑)

で、その後ひたすら喋りまくりました。

それぞれの大学及び研究室の話とか、免許、就活、恋バナ・・・

なんとなく真面目な集団に思われるけど、まぁ普通な雑談ですよぅ

久々に会った友達にも、笑いのネタを提供するような行動及び発言をし、やたらめったらネタ扱いをされてた気もしなくもないですが

プリクラに「だって女の子だもん」、というスタンプを堂々と押したら、軽くいじられ気味になりましたが

女の子らしく、友達にタルトをあ~ん、としてあげようとしたら、殺気立ってると言われたりもしましたが

みんな私の友達です

実に健全な時間にカラオケを出た割に、3時間近くもご飯屋に滞在してたせいで結構な時間になり、その後すぐに解散(それでも21時ぐらい?)

同じ駅方面の子と共に駅へ

・・・気付いたら10時過ぎ☆

駅前でひたすら喋ってました。

ひたすら相談みたいになってました

結構いいアドバイスくれました。さすが友達です。

今度また会おうね~と緩い約束をしてきました。

ずっと会ってなくても、普通にしゃべれる、それが友達さ~

と大野君と杉山君が歌ってそうな歌詞風ですが

あ、そういえば、この前高校の大々的な同窓会にて(私は不参加だった)、友達がいまだにドタキャンしたことを詫びていた、と友達づてに聞きました。会いたがってたよ~とも

その子と、もう一人友達の3人で、(高校)2年生の時に妙に意気投合しまして

卒業後にその3人でご飯食べる約束をしていたわけです。が、その当日待ち合わせの時間になっても、その子は現れず、携帯に連絡してみたら、行けなくなってたのを連絡するの忘れてた~と、土壇場キャンセルと、まさにそれを初体験したわけです

女2人が1人の男にドタキャンされる・・・という光景はなかなかのものでしたが

その年、5ヶ月後ぐらいに再会した時にも謝られ、そしてもうじき4年が経ちそうな今もまだ悪いと思ってるなんて、多少どんだけ~気分にもなりますが、まぁ去年ぐらいにその3人でまた会おっか~な話になった時も結局会えなかったしな

しかもその5ヶ月後に謝られた時も、なんだか和気藹々と雑談できるような雰囲気ではないシチュエーションだったりもしたもので、たぶんきちんとうちらに謝れてないとでも思っているんでしょう。が、

まぁドタキャンって結構辛いもんですね

ぐらいにしか思ってないので、もう気にされても、って感じですが

(うん、まだまだ十分気にしてるって感じだな・笑)

まぁそんなこんなでこの2日間遊びました

今日からはまたしばらくは中間に向けてがんばらんとならんですからね

あ、面接も今週か。考えておかんとな。

ふぅ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

傷心

友達にメリットを馬鹿にされた私です。

なんでだよっ

とまぁ、正直たぶんメリットは使ってないんですがね。

なんとなくそっちの日記を更新しようと思っていたのに、その気がなくなってこっちを更新。

まぁ、いろいろあるんですわ。

これ知り合いしってるからあんまり深くは書きませんが。

はい、女心は複雑なんですわ。

台風接近中でテンションが上がり、研究室で騒ぎまくっていたら、メンバー及び先生に軽く子供扱いされました。

いや、なんか楽しい気分になっちゃったんです。

なんとなくあはは~な?

っていうか、台風を言い訳に早く帰ってやれ~な気分でテンションがあがってただけなのかも

はぁ。

なんかとにかくこの頃疲れ気味でして

疲れは取れないわ、やることいっぱいあるわ

自信失うわ、些細なことを気にするわ

まぁとにかくダメダメなわけです。

どっかに愚痴って・・・すっきりすればいいんですがねぃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふぃー

とりあえず書き終わりました。

1960文字。

まぁ許容範囲でしょう。

正直先生に結構ダメだしされる気がするので、この辺で今日は終えましょう。

お疲れ、私。

お疲れー、私。

土曜日は休憩と決め込み、研究室に行くこともなく家で・・・ダラダラしてました。

最近ちょっと疲れ気味でぱぁーっと休みたかったわけです。

が、中間以外にもやることがあり、この2000字だけでも書いてしまわないと後々がさらに大変になる、と思い片付けることにしましたが、まぁー大変

まぁーお腹空いた。

気付いたらもう2時じゃん。

久々だよ、この時間。

今日起きてから研究室行けるかな、おい

中間ーバカー

ということで、そろそろ寝ますかな。

色んなトコ更新してからにしようかと思ったけど、肩が痛いから無理だ(笑)

足跡がもうじきで2000なんですよ、ようやく。

って、まぁ縁のある数字だこと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと半分

月曜に先生にチェックしてもらう予定の研究計画書。

あと半分ぐらいです。

2000文字程度必要なんです。

正直もうネタ尽きました。。。。。

タスケテクダサーイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭痛

久々に頭痛。

やることいっぱいあるのに頭痛。

これは勉強しちゃいけない病に違いない。ふむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »