« 復活 | トップページ | 復活を »

2日目

と思ったら、もう日にちが変わってました。

こりゃびっくり

さっきまでアホのように大量にとっているメルマガの整理をしていたら、昔のことを思い出しました。

といっても、そんな昔じゃないけど

就活していたあたりです

あの時はとりあえず就活しよう、と就職する気もないのに説明会や選考に参加していました。

あの時は、私はいまこれをやるべきなんだ、とひたすらやっていました。

今は・・・どうなんですかね。

あまり進学者の多くない環境で、進学という道を選び、いわゆる大学→就職というレールに乗るのをやめてしまったわけですが

正直なところ私に研究なんかできるのだろうかとひたすらビビっている今日この頃で、まぁそんなことで勉強にも身が入らず、結局、な結果になったりもして(まぁ単に言い訳ね、これ)

でもとりあえず今度の試験で行き先が決まりそうです。

先生曰く合格率100%らしいです

とりあえず必要書類さえ揃えてしまえばこっちの勝ちです

先生方は割合残ることにも賛成してくれているので、その辺はほっとしていますが、

いやはやどうなることやら

ふぅ

今日は・・・って、昨日か、は誕生日プレゼントを買わなければならないという使命がありまして

これまた趣味の合わない相手へのプレゼントはこの上なく難しくて

無難にクッションなんか買ってみました

ひたすらふわふわしているクッションなので、これに騙されないやつはいない、と

信じることにしました。

それでもそのクッションが予算よりはわずかに安くて、

どないしょーと地元の方まで戻ってきて途中下車

ショッピングモールでぶらぶら・・・と言っても、そのあたり体力限界の、のどカラカラ、腕ブルブル

もう食べ物にしてやれ、とちょっと高めのプリン買いました。

いや、あれは・・・なんだろ

まぁそんなこんなで買い物終了で帰宅。

研究室出てから約2時間後でした。

まぁちゃっかり自分のものも買っちゃったりして、なかなか楽しめた。。。のかな

それにしても、近所に出来たショッピングモールはなかなか楽しい

今までにまだ数回しか行ったことがなく、まだ全部を見尽くせていません

といっても、そんなに大きなところじゃありませんが

むしろその場所ショッピングモール以外は単なる田舎ですが

しかーし、ご飯ぐらいは食べれるので、今度友達と一緒にぶらぶらしようかな

・・・・・・・・まぁ、あんまり期待されてがっかりーされるのもアレだしな

様子を見て考えることにするか

久しぶりにお料理の方も更新予定☆

|

« 復活 | トップページ | 復活を »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/7704814

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目:

« 復活 | トップページ | 復活を »