« 久しぶりに・・・ | トップページ | 2日目 »

復活

できるかは分かりませんが、久々更新

とりあえず一段落着いたという感じですが、どうなることやら

中間どうなることやら

試験どうなることやら

この土日は久々にだらっとしまくりました。

本を3冊ぐらい読みました。

パズルをやりまくりました。

映画を3本ぐらい観ました(DVD)。

タイピングが日に日に早くなってきました。

しかし、今日黙々とパズルをやっていると、こんなことをしていいのかという気分に襲われました。

今週は先生が海外出張なのでゆっくり・・・というわけにも行かず、先生がいなくてもせっせと研究を進めねば

あ、先生いないから、お昼にスープ飲んでやろっ

てへっ

それにしても今週はバイトもありーので、なかなかどうなるのかわかりません

早く遊びたいです

解放されたいです。

デジカメ復活してください(電池の調子がおかしい)

ようやくノートパソコンの環境を変えられるようになってきましたが、そろそろ本気で修理に出さねば

はぁはぁ

久々に書いたらなんかどーでもいいブログになってしまった(あ、前からか)

まぁとりあえずこれからはまた更新しようと思います

できるだけ(笑)

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 2日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/7690303

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 2日目 »