« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

ついでに

更新しちゃいます。

はぁ、本日は誠に気分が・・・いえ、体調が悪くって、もうすでに帰りたい気持ちでいっぱいです。

まだ研究室に着いてから30分ぐらいしかたっていませんが。

はぁ、たいして暑くもないのに扇風機ブイーンとしてたからかなぁ。。。お腹が・・・うぅっ

助けてクダサーイ

なんだか、腹痛ってよりも、吐き気?

気持ち悪いんですわ。

でも、なんだか腹痛な気がするので腹痛としておきますが、今日私に会うみなさん、お気をつけください。

いつも以上にひどいかもしれません。

でも、そんなの関係ねー

勉強をしなければならない状況になりますと、なんだかいろいろとやりたいことが出てきまして、終わったらやろっ☆

なんて、ウキウキしていても、実際終わってみるとそんなにやる気にもなれなくて。。。

人生ってうまくいかないものですわ。

でも、1つだけやり遂げてみせる!と思うものだけは。。。

って、もう頭が動いてましぇん

何打ちたいのか分かりましぇん

ここらでしゅりょー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近

めっきりー

一段落するまで…だな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »