« 予想外 | トップページ | でも »

3段アイス

って、私絶対に食べきれない自信があるんですけどー

でも、あんなマンガみたいにぽーんっとのってるアイス食べてみたいんですけどー

ついさっきプログラムがとりあえず完成しました。

実行できない今やれるだけのことはやったと思います。

ので、月曜日学校行って実行して、諸問題の解決に励みます。

絶対に勘違いして一回でできない気がするので。

それにしても、今何とも言えない気分なんです。

研究室が決まらず、具体的に勉強ができないからか、何やろう・・・という感じ?

それでも遊ぶわけには行かず、研究関連のことを進めているという状態です。

もうあんまり時間ないし、このままではいかーんと、今日今からひたすら検索してみたいと思います。

通える大学は限られているので、その中で教員を検索したいです。

できるならば今日中に見つかって欲しいです。

あぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!

できれば推薦がとれるところで見つかってください。。。

|

« 予想外 | トップページ | でも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6637745

この記事へのトラックバック一覧です: 3段アイス:

« 予想外 | トップページ | でも »