« でも | トップページ | 本気で »

プログラム

案の定何かをミスってました。

うまい具合に動きませんでした。

いくつかある問題は解決しましたが、まだまだあるようです。

今日は午前ゼミなので、午後また頑張りたいと思います。はい

私はなかなかのプログラム好きで、他のメンバーよりは先をいっているということもあり、プログラムの質問されると陽気に答えます(もちろんその時の気分次第ですが・笑)

昨日も隣の友人がかなりCを忘却しており、いろいろと大変そうなので、先生ぶって教えました。

どうやら機嫌がよろしかったようです。ふむ

この調子で今日も機嫌が良ければな、と

ららら~ん♪

ゼミか、ゼミか~

早く行列終わらせて寝なきゃっ

|

« でも | トップページ | 本気で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6669693

この記事へのトラックバック一覧です: プログラム:

« でも | トップページ | 本気で »