« ごぶさたーん | トップページ | だるまさんが »

2ヶ月

続く時は続くもので、連続更新の私です。

昨日願書をもらって参りました。

過去問を買って参りました。

それだけでもすんごく気合いが入りましたんで、がんばらな~と思うわけですが、院試関連以外のことにやる気が出ず困ってます。

卒論ちゃんと進めなきゃ、面接になった時困るのよ~

研究する気がないのに、院なんて無理なのよ~

夏(9月)に結果が決まるのは良いけれども(冬精神的に遊べる♪)、この季節に弱い私にはまた悩みどころで・・・

はぁ、はぁ・・・

環境のこと考えずに、冷房がんがんで頑張りますわー

冷房って、結構体怠くなったりするんだけどさ

こんな私ですが、2ヶ月です。

早いものですな

|

« ごぶさたーん | トップページ | だるまさんが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次は3ヶ月。
なかなか早いもんですな。

院試~院試~
夏って・・・やぁね

投稿: ミケ | 2007年6月16日 (土) 16時17分

いやはや2ヶ月ですか
2ヶ月ですな♪
次は3ヶ月ですね

普段から頑張ってるんだし、
院試まで頑張れるって(`・ω・´)ファイト

投稿: ▼o・ェ・o▼ | 2007年6月15日 (金) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6788594

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月:

« ごぶさたーん | トップページ | だるまさんが »