« うぉぉぉぉおおーらぁぁぁぁあああ!!! | トップページ | あっ »

風邪を

ひきました。

鼻水が止まりません。

この上なくつらいです。あはは

とりあえず願書を少し進めたので、今日はここら辺で終了し、早めに寝たいと思います。

英語も聞いたことだし。

っていうか、いい機会なので朝方生活に移行してこうかと。

とりあえず7時に起きる予定です。

2時間ほど勉強してから研究室行く予定です。

明日から研究室のルーティンとして論文の和訳をしたいと思います。うちの大学の院試は論文の英訳…って、院試受験予定の子に今日聞いた情報言うの忘れてしもたーぁぁ…ということで、これを伝えたら寝ますかな

いや、こんな時間だし明日にしますか


今日は研究室の合宿のリーダーを決めました。

前から交通手段等についていろいろ調べていた子がいたので、他の人も立候補しづらく、結果その子がリーダーになりました。

が、気づいたらその子は4つぐらい担当しているものがあって、軽くイジメ風です。

ちなみに私はシフトリーダーだったりします。

リーダーらしく、パパッと表を作りみんなのスケジュール管理をしようとしたら、みんながあまりついてきてくれませんでした。

人生そんなもんです。

それでも私は負けません

ちなみに他のメンバーは担当0です。

人生そんなもんです。

|

« うぉぉぉぉおおーらぁぁぁぁあああ!!! | トップページ | あっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6941229

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪を:

« うぉぉぉぉおおーらぁぁぁぁあああ!!! | トップページ | あっ »