« 3段アイス | トップページ | プログラム »

でも

そんなの関係ねぇ~

でもそんなの関係ねぇ~

に最近ハマり中のお笑い中毒の私です。

なんて文を大学フレンズに読まれたら大変だと思いつつ、うっかり書いちゃう私です。

昔はそうでもなかったのに、うっかりお笑いキャラにされている私です。

なんでやねーん

昨日は連休最終日ということで、家で行列やってました。

なかなか楽しいと思いつつ、途中つまづきイラッとしました。

現在まだ若干イラッとしてる最中です。

モナカではありません。

私がお世話になっている研究室の先生のブログに実に図星です、と言わざるを得ない記事が投稿されていて、いやはやなんとも・・・

会いづらいっちゅーの!

な気分にもなりましたが、それでも私は頑張って研究室に行きます。

プログラムを実行できるチャンスですから。

段々暑くなってきた今日この頃、もう自分の部屋にいるのが多少嫌になってきました。

っていうか、家自体はそんなに暑くないのに、私の部屋だけ異常に温度が高い。

めっちゃ暑い。ので、たぶん効率が悪くなってる気がする。。。

私暑いのダメですの。バリバリの冬生まれですの。

それゆえ、今後院試までの暑い期間をどう乗り切るか、っていうのが結構なポイントになってくるのかもなぁ。と思いつつ、そろそろ図書館デビューしようかな、と

高校受験の時も図書館の自習室で夏を乗り切りまして、まぁ今回は学校の図書館?

まぁとにもかくにも学校スタートです。

再開してから麻疹が発症しないことを祈るばかりです(笑)

|

« 3段アイス | トップページ | プログラム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6657642

この記事へのトラックバック一覧です: でも:

« 3段アイス | トップページ | プログラム »