« プログラム | トップページ | ようやく »

本気で

忙しくなってきた今日この頃です。

といいつつ、友達とはわいわいやってますが。

まぁ家に帰ってから、というお話。

昨日ようやく研究室が決まりかけました。

来週あたりを目標に研究室訪問に行きたいと思います。

良い先生&先輩だといいなぁ~☆

この前友達にオススメブログを紹介しようと目の前でいろいろ検索かけていたら(URL知らなかったため)、自分のブログの登録画面が出てしまい、非常に焦りました。

この上なく焦りました。

しかも、何も言わなければ気付かれなかっただろうに、ついうっかり、あ、自分の出ちゃったなどと口走ってしまいました。

あまり敏感じゃない子なので、完全にバレはしなかったと思いますが、なんだか焦りました。

内緒ブログの画面だけあってめっちゃ焦りました。

たまにはあんなドキドキもいいですな(笑)

さて、またこれから頑張ります!と

|

« プログラム | トップページ | ようやく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6691847

この記事へのトラックバック一覧です: 本気で:

« プログラム | トップページ | ようやく »