« 改めて | トップページ | 明日は »

なかなか

夜型生活がやめられない私です。

これからまだまだ勉強する気の私です。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日は発表に向けてのスライドを完成させなければなりません。

みんなが予想以上に作り上げているなか、私はまだまだ途中です。

本気で終わるか心配の私です。

いつもは学校へついたらメールチェックやらで午前中の大半を使ってしまう私ですが、明日だけは本気になってスライドを作成しようと思います。

こんな、せっぱ詰まらないと本気になれない自分が大変いやです。

本気でなおしたいです。

この話を前に研究室でしていたら、あぁ、典型的なA型だね☆とA型の人に言われました。

私はO型です。

小型のO型です。

しかし、そんな精神的には焦っている状態にもかかわらず、家でまったく作業をしない私はやっぱりA型なのかもしれません。

O×Bですが。

まぁそんなことは気にしません。

さってと、久しぶりに?もう1つのブログも更新しました。

よろしければ見てください♪

|

« 改めて | トップページ | 明日は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プチノッポー!!!うはは、うはは~

あれは今日のおやつです。
今から・・・はかなり早いから、もう少ししたら食べます。いただきます。

投稿: ミケ | 2007年5月21日 (月) 10時58分

もしかしたらオレもO型なのかもしれん。。
典型的なプチノッポのO型。

もう一つのブログ読ませてもらいました☆
・・・お腹が空いて空いてたまりません。

投稿: 親知らザー | 2007年5月21日 (月) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6492416

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか:

« 改めて | トップページ | 明日は »