« ついにっ | トップページ | やふーい »

いろいろと

気合い入れて更新しようと思ったら、もうこんな時間です。

うっかり、別のところに時間かけすぎました。

うっかりー、うっかりー

昨日は研究室訪問に行ってきました。

久々の都会でした(笑)

のわりに、その研究室で分厚い冊子をもらったので、特に寄り道する気にはなれませんでした。

結局近くに戻ってきて100均行きました。

おもしろいお菓子を見つけてしまい、うっかり買ってしまいました。

12個入り。

友達と研究室のメンバーで食べても余りそうです。

是非、先生にも食べてもらいたいです。

うっかり単位もらえない、ってことになりそうなので注意してから勧めることにします。

単位は大事ネ。必修ネ

さて、今日は出来たら先生に進路相談をして、気合い入れて研究計画書、微分方程式などを進めたいです。

私はやれば出来る子です

|

« ついにっ | トップページ | やふーい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6434107

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと:

« ついにっ | トップページ | やふーい »