« よっし | トップページ | かわいい。。。 »

はい

腕も足も心もぼろぼろの私です。

あ、心はぼろぼろでもないです。

ちょっとノりってやつです。

今日も無駄に荷物が多く、ひたすら右腕が痛い私ですが、起きてから約2時間半までの間に階段を3回も上ってしまいました。

6階×2&7階☆

もう足ふらふらですわ。

がくがくブルブルですわ。。。

辻ちゃん結婚ですか・・・・・・・すごっ!

昨日勉強をスタートした私ですが、予想外に論理回路にはまりそうでびっくらです。

回路書くの楽しいです。

テンプレート買っちゃったぐらいですからねん♪

とりあえずかつて学んだ範囲の復習の大部分を済ませ、参考書を買いに行こうとしたら、近くの本屋さんでは4冊ぐらいしか置いておらず、仕方なく購買に行くことにしました。

後で昼ごはん食べに行くついでにでもみよっ

これでまた、マニアックな本が私の本棚に追加されることとなる・・・わけですが、まぁしょうがない。

・・・しょうがない。

昨日内定先に断りの連絡をしたわけですが、あぁ、ほんと・・・頑張らなきゃな、と思いました。

勉強・・・そんな好きじゃないけどね(・・、)

あ、図書券あたりました。

ラッキー♪

さて、今回はいつにも増してどうでもいい文だ・・・

しばらくは。。。しょうがないかな(>_<)

|

« よっし | トップページ | かわいい。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6345933

この記事へのトラックバック一覧です: はい:

« よっし | トップページ | かわいい。。。 »