« 心入れ替え | トップページ | はう~ »

さってと

夜に暗いことを考えない。

最近某テレビ番組の宣伝でこのセリフを良く聞きますが、まさしくその通りだと思います。

凹むっちゅうの!!!

気付いたらGWも終わりですね。

まぁここ数年ばかり大学生をやってる私としては、連続休暇のありがたみを忘れかけてますが。

はぁ、絶対太ったな。。。

明日は最後だし、ちょっとお出かけしようかな~なんて思ってたりするわけですが、どうなるか分かりません。

それが私というものです。

HAHAHA!!!!

というか、もう半端なく手首が痛い。

しかも右手!

利き手がそんな風になると困るなぁぁぁ

これから勉強がっつりしなくちゃならんのに。

さって、さって。

久しぶりに読んだこどちゃが良いお話でした☆

明日ハチクロ十巻買おうかな~♪

|

« 心入れ替え | トップページ | はう~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6313688

この記事へのトラックバック一覧です: さってと:

« 心入れ替え | トップページ | はう~ »