« さってと | トップページ | よっし »

はう~

こんな夜遅くにもかかわらず、お腹いっぱいの私です。

ついさっき、大量に肉とご飯を食べました。

ちょっと親がビビってました。。。てへっ

もう今日はGW終わって、元通りですか。

いよいよ勉強STARTします!

とりあえず学校行って、いろいろ過去問とか印刷してきます(今、家の印刷機インクが・・・笑)

&内定先と選考中の会社に断りの連絡を。

院頑張る!ということです。

はい、ちょっと惜しいけれど。。。

でもワクワクしてるのも事実かも。

だって、大学生活で、何かしら試されるってのないじゃない??

&人がやってないことって、燃えるんです(笑)

まぁ、私の周りには院志望意外といるけれど。

昨日は母の日のプレゼントにカバン買いました♪

どうやらなかなかだったようです☆

良かった、良かった(・ω・)

さて、勉強かぁー研究かぁー

どうなるんだろ(笑)

|

« さってと | トップページ | よっし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6331203

この記事へのトラックバック一覧です: はう~:

« さってと | トップページ | よっし »