« リラックマ | トップページ | ついにっ »

今日も陽気に

リラックマです。

今度4匹の写真を撮ろうと思います。

今日は朝から確率統計のお勉強・・・のハズが、起きたら昼でした。

いえ、ぎりぎり午前ぐらいの時間でした。

朝昼飯をパスして勉強に取りかかってみました。

かなりお腹ぺこりーのでした。

とりあえず教科書半分以上が終わったので、今日これから少なくとももう1章ぐらいは進めたいな、と

まぁどうなるか分かりませんが。

それよりも今週土曜日の予定が不安でなりません。

ちゃんとできるか。

午後説明会があるんです。院の

で、その後18時に学校集合なんです(行脚)

説明会は最後まできっちり出ると15時半頃(?)までかかるので、最後の部はパスしようと思ってるのですが、その前の部でも結構ギリギリ。

あ、家にいったん帰ろうとするとギリギリなんです。

単に遊ぶ~とか、そんな理由だったら直で学校行くけど、行脚だし、次の日まで帰れないし、で結構悩んでます。

ふぅ。どうすっかなー

まぁ火曜日に研究室訪問行くので、その時にちらと説明会の情報も仕入れられたらな、と

頑張ります(・ω・)ノ

|

« リラックマ | トップページ | ついにっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6405620

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も陽気に:

« リラックマ | トップページ | ついにっ »