« TOEIC | トップページ | IKEA »

クレープー('◇')

なんだか無性に食べたくなってしまった私です。

あぁ・・・

でも、ふとクレープを食べたくなって、実際に買ってみたりすると、結局後の方で嫌になる。。。最後の方苦痛以外の何ものでもなくなる。。。

クレープといえば、激あま☆の私は、やっぱりチョコレートなり、生クリームなり、ものすごーーーーく甘いものをチョイスする。

けど、私最近は特に甘いモノが苦手。

っていうか、大量摂取できない

それでも敵(クレープ)は、この上なく大群で責めてくる。。。で、敗北

しちゃうんだなぁーこれが。

うーむ。今度はカスタードクリームのクレープでも食べようかなぁ

とりあえずチョコレートは避けたいと思います。

いいかげん大人になりたいと思います。

|

« TOEIC | トップページ | IKEA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6586320

この記事へのトラックバック一覧です: クレープー('◇'):

« TOEIC | トップページ | IKEA »