« 過去問 | トップページ | リラックマ »

マックー

昨日行ったばかりだけど、また行きたくなりました。

広告の力ですね。

あ、ようやく研究室訪問のアポをとりました。

行くことになりました。来週の火曜日。

ものすっごい早いレスポンスに驚きつつも、嬉しかった今日この頃。

我が研究室は真面目ーでちょっと疲れました。

自分の無能さを思い知らされます。

なんかダメ人間のように思えてきました。。。

私はダメ子です。

|

« 過去問 | トップページ | リラックマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか・・・ダメ子じゃないか・・・(・・、)
頑張るー気をしっかり持って頑張るー

投稿: MIKE | 2007年5月12日 (土) 16時03分

ダメ子なんかじゃありません!!!
今は忙しい時期になりつつあるからそーゆー考えが浮かんじゃうんだよ!
自信持って頑張ろう(>_<)

投稿: ぷお~る | 2007年5月10日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6372849

この記事へのトラックバック一覧です: マックー:

« 過去問 | トップページ | リラックマ »