« 今日も陽気に | トップページ | いろいろと »

ついにっ

明日研究室訪問してきます。

片道約1時間半の距離です。

が、まぁ途中までは行ったことのある(というか、就活でめっちゃ通ったとこ)ので、まぁ安心?

今日は研究室のパソの環境を整えてました。

いろいろバコバコインストールしました♪

先週末のTeXに続いて、GnuplotとS・・・なんだっけ?^^;

Excelよりすごい計算ができるようなのです。サイナス?

やばい、思い出せない。。。

とりあえずGnuplotはかなりおもしろい!

グラフがびゃびゃーっと書けるんです♪

まぁ使わない人には全く使わないモノですが。

フリーですので、入れて損はありません☆

いよいよ行脚の案内をもらいました。

6時半集合ということで、ほっとしているところです。

これなら間に合うかな。

その日23時半に夕御飯が支給されるということで、軽く食べておいた方が良いのかな?と経験者の友達に聞いたところ、体が重くて動きづらいかも、と言われました。

なるほど、そういうパターンもあるか。

それでもまぁ、何か軽くは食べると思いますが。

人間、腹が減っては戦は出来ぬ、ってやつです

|

« 今日も陽気に | トップページ | いろいろと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6419585

この記事へのトラックバック一覧です: ついにっ:

« 今日も陽気に | トップページ | いろいろと »