« なかなか | トップページ | がちゃぽん »

明日は

発表です。

スライド無事完成させました。

もはや無理やり完成したと信じ込むことにしました。

最近ふとコースターが欲しい私です。

これからの時期、大量にアイスコーヒーなんぞを飲むもので。

そのくせに、水滴大嫌いなもので。

近いうちに買おうと思います。

カワイイのゲットしたいと思います。

今日は研究室でふと化学の話になり、なかなか懐かしくなりました。

うっかり勉強したくなって困りました。

話していた相手もたまたま化学をあんまり覚えていないようで、アレなんだっけ~といって、すぐに答が出てこない感じが、知的好奇心を刺激しました。

私は化学系ではないので、今化学を勉強してはならない気がするので我慢しますが。

歴史も勉強したいですが。

あれもこれも・・・困っちゃいます。

とりあえず今日もこれからまたテンションあげて数学を頑張ろうと思います。

明日は英語にしようかしら。

実はTOEICがかなーり近いからな。

そうだ、そうだ。

|

« なかなか | トップページ | がちゃぽん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6503949

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は:

« なかなか | トップページ | がちゃぽん »