« 後少し・・・ | トップページ | さってと »

心入れ替え

そろそろ勉強モードに入りますかな、とダラダラするのに飽きてきた私はふと思った。

昨日読み終わった本が面白くて&超大作で、しばらくは良いかな、と思ったのも理由かも。

とりあえず先生にもらった論文を読もうと思います。

この論文は先生が昔書いたモノ。で、いくつか問題点(?)があるらしい。

で、その中の1つの解決策は先生すでに思いついてるらしい。

で、それが分かるかな、と

試されてるぅぅぅぅぅぅ!!!!!

正直分からないんじゃないか・・・ってのに、3000点!!!(T_T)

とりあえず、真剣に取り組みたいと思います。

なんだかいっぱい書こうと思ったのに、気が向きません。

もう5月病でしょうか。。。

|

« 後少し・・・ | トップページ | さってと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6300869

この記事へのトラックバック一覧です: 心入れ替え:

« 後少し・・・ | トップページ | さってと »