« マックー | トップページ | 今日も陽気に »

リラックマ

昨日リラックマのキーホルダー買っちゃいました。

っていうか、白い方は・・・コリラックマか?

とにかく可愛いです。

イチゴのバッグを持ってるコリラックマなのに、名前はオレンジです。

人生そんなもんです。

白いリラックマがこの上なく可愛く感じてしょうがない私です。

すでに家に3匹いましたが。

何匹いても可愛いです。

癒されます。

昨日はゼミ終了後、友人の研究室に2時間ほどおり、まったり。

その後研究室に戻ってからTeXのインストールをしました。

なかなか苦労しましたが、最低限使える環境がそろいました。

来週の進捗報告書はTeXでバシッと書いてやりたいと思います。

私はやれば出来る子です。

さて、今日は陽気に確率統計をやろうと思います。

+論理回路

論理回路は最近のはまりものです。

あ、今日ふとまた資格を受けたくなってしまいたくなりました。

いろいろに影響が無ければもしかしたら受けるかも。

もう止められません(笑)

一応あんまり関係ないのは考えてないので大丈夫だとは思いますが・・・まぁ少しづつ考えていこうと思います。

あぁ~気付いたら再来週はTOEICだYO☆

勉強してないぃぃぃぃ。。。。。。。。。。。

どんな問題形式なのかも確認してない。。。。。。。。。。。。。。。

早急に問題集を手に入れねば。

ざっと形式だけ頭に入れておかなければ。

勉強をしていて分からないことがあると、結構ネットにお世話になったりします。

教科書に載ってないこととか、ね

でも検索能力が低いせいか、なかなか戸惑います。

さっき良いpdf見つけました。ラッキー

さってと、しばらく頑張りますかな。

|

« マックー | トップページ | 今日も陽気に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6391315

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ:

« マックー | トップページ | 今日も陽気に »