« 1ヶ月♪ | トップページ | なかなか »

改めて

1ヶ月です。

厳密に言えば金曜日で4週間経ったんですが、20日!というところでは今日で1ヶ月♪

昨日の19時半?から成田山行脚の予定で、だいぶ前からワクワクと準備をしたりしてたのに、麻疹が流行っているせいで中止。

今年は雨大丈夫そうだったのにな~

とりあえず弁当をもらって、学校で食し(今年は去年より良かった☆完食☆☆)、その後まったりとしてきてしまいました。

なんだかんだと自分に甘い私。

今日は起きてから頑張らねば。寝る前にも英語やろっ

昼間は説明会に行ってきました。

赤門が駅からえらい遠かったです。

最寄り駅、と呼ばれるえきはもちろんある。けれど、家からはあんまり便利じゃない駅だったりーで、結構遠い駅を指定(前に研究会でも使ったし、と)

帰り迷子。

かなり歩き疲れました。

行脚が無くて良かったな、とこの時だけは思いました(笑)

まぁ説明会自体はかなり面白かったです。が、なんだか私のやりたいことはあんまりできないのでは・・・というか、あんまり私の求めている場所ではないのかな~とプチ凹みです。

どないしょー(T_T)

まぁ勉強だけはしつつ、もっと研究室を探してみようと思います。

さってと、パンダちゃんとれないようにペンチ探さないとな。

これからもどうぞよろしくねん(・ω・)ノ

|

« 1ヶ月♪ | トップページ | なかなか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっかりーだよ。
しかも途中まで確信持って歩いてたから、めっちゃスピーディーに目的地から遠ざかった・・・(笑)
院はなぁーもう一度先生に相談してみるかな。

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
よろしく♪

投稿: ミケ | 2007年5月20日 (日) 11時26分

迷子になるなんて、何を可愛い子やってんだよ(笑
院はねぇ、難しいよね(>_<)
就職先があんなにあっても入りたい会社がなかなか見つからないのに、それより探すの大変そうだよ。
ファイトってしか言えないけど・・・ファイト!!!

そして、これからもよろしゅうネ♪♪

投稿: ぷぉ~る | 2007年5月20日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6480709

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて:

« 1ヶ月♪ | トップページ | なかなか »