« IKEA | トップページ | 予想外 »

デスクトップ

にイルカ時計を設置してみました。

研究室のPCの時刻が狂っているので(直し方がイマイチワカラン)、そのために、と前に発見していたもの。

を、今回家のパソでダウンロードしてみた。

可愛いけど、邪魔、ということに気付きました♪(笑)

麻疹休暇もそろそろ終わりに近づき、今日は院試勉強ではなく(それでも後で少し数学をやろうと思っていますが)、大学関連のことを進めようと思っています。

で、図書館行こうと思ったら、今日は月末で休館だった。。。なんかもうダメだ。。。(笑)

それでも、今からとりあえずプログラムを紙を使って考えたいと思います。

こんなことならさっさとPCなおしておけば良かった、と後悔先に立たずな気分です。

後悔先に立たずとはこういう意味です。

とりあえずもう手をつりそうなので、プログラム考えます。

考えても実行出来ないのが残念でなりませんが。

ふぅ

|

« IKEA | トップページ | 予想外 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの~最後の使い方、いかがなもんなんですかね~?
あの~?

ちなみにデスクトップに設置したイルカ時計。
一度シャットダウンしてしまうと、元に戻ってしまうみたいで。。。また、設定しました。
何という役立たず☆(笑)

投稿: ミケ | 2007年5月31日 (木) 23時04分

後悔先立たず、見事な使い方です。
勉強になりますです。
プログラムの実行は後悔先立たってからやればいいと思います。←見事な使い方

投稿: 石川県 | 2007年5月31日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6615389

この記事へのトラックバック一覧です: デスクトップ:

« IKEA | トップページ | 予想外 »