« クレープー('◇') | トップページ | デスクトップ »

IKEA

に昨日初めて行ってみました。

っていうか、電車から見えてあれ・・・何屋?と気になりまして、ふらーっと

でもめっちゃ楽しかった♪♪

まぁ大半が家具ーだったりするわけですが、それぞれ飾りつけられててですね、プチモデルルームのような、あぁ、イギリス住みてぇ、と

っていうか、それぞれ小物(?)類が以外と安くて、ラグとかぬいぐるみを飾るようなネットとか、うぁー欲しい!!!!なものが結構手頃

それでも昨日は違う目的ありーので、(っていうか父の日プレゼント)そっちの目処をつけてから、また来る!!!!と思ってたら、閉まっちゃいました。

20時まででした。

また行きます。

リベンジします。

さてさて、今日は久しぶりにポータブルのCDプレーヤーを使ってみたわけですが、なんだか使いづらい。

音量がいまいち。。。

なんだ、壊れてるのかな、こりゃ

|

« クレープー('◇') | トップページ | デスクトップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6604766

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA:

« クレープー('◇') | トップページ | デスクトップ »