« 会食 | トップページ | ふぅ »

昨日は

友達のBIRTHDAY☆

おめっとう♪

ということで、昼頃に集まって、みんなでご飯食べつつプレゼント渡しーの、DSで遊んでました。

ぷよぷよひどすぎました(>_<)

で、私と友達は研究室の都合で一時抜け、その後また合流。

みんなでプリクラ~後いろいろ~で、ポップン対決☆でサイゼ

なかなかお決まり(?)コースです。

誕生日の子が、ポッキーを欲しがっていたので、できもしないUFOキャッチャーに挑戦。

案の定失敗。

横に寝てたポッキーの箱を見事に立たせる。

シャキーン!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それにしてもさ、同じ研究室の友達は、課題あるからと言って途中研究室に戻ったわけですよ。

私なんか、友達の誕生日だし♪祝わなきゃ♪♪っていうか、遊ばなきゃ☆な気分でずっと遊んでたというのに。。。

一応その課題の最低レベルは(私は)終わってはいるけれども、他のメンバーがすごく真面目にリサーチをして書いてるのを見て・・・焦る。というか、ビビる

だいたい研究室は基本静かだし。いや、もちろん調べてる時とかパワーポイントを作ってる時とかは静かにやりたい人もいるんだと思うんだけどね。

私はさ、結構喋りたいわけですよ。

もう喋りながらの方がはかどったりするわけですよ。

でも話す相手がいないからさ・・・・・・・・独り言?

私独り言に走っちゃってる気がしてきたよ・・・っていうか、単に誰も返してくれ・・・うぅっっっ

なんか書いてる内容とかもさ、みんな結構調べた上で、みたいな。

あれ、、、、気になるトピックを書くだけじゃ。。。って。。。。

凹むわ!

はぁ、とりあえず今日も学校行きます。

頑張って行きます。

明日は面接でまた早いお帰りですから

|

« 会食 | トップページ | ふぅ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6061182

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« 会食 | トップページ | ふぅ »