« 体調不良 | トップページ | でぶねこルーイ »

風邪です。

風邪という確信が持てました。

なんだか花粉症よりもぐだぐだになるけれど、まぁいいでしょう。

今日は選挙です。

本気で行くかどうか迷ってます。

久々に図書館行くかな・・・それなら選挙にも行ってやるか、な気分になるけれど。

風邪だからといって、なんだか調子悪いからといって、家でおとなしくしているような私ではありません。

治りが遅くて困ります。

火曜日の会食までにはちょっと楽になって欲しいモノです。

|

« 体調不良 | トップページ | でぶねこルーイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うそーん
いつも以上にアクティブでしたよ??
私やればできんじゃん、と(笑)

投稿: MIKE | 2007年4月 8日 (日) 20時36分

風邪ならおとなしく休んでてください((゚Д゚ll))
こんな時にアクティブさを出さないでイインダヨ♪

投稿: ワオワオ | 2007年4月 8日 (日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6015370

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪です。:

« 体調不良 | トップページ | でぶねこルーイ »