« お~い | トップページ | さて »

東野圭吾

読み慣れていないせいか、なかなか時間がかかります。

半分はいきましたが・・・寝る前に全部読んでしまいたいと思います。急げ

今日は昼間うっかり寝まくってました。

なんだかとっても眠かった。

そして寒かった。

だから寝た。

なんて素直な私なんだ(笑)

昨日先生に研究についていろいろとアドバイスを受けました。

そこでちょっと期待してもらっていることを知る。

なかなか嬉しいもんです。

まぁ、やらなきゃならないことが増えてしまったけれど、とりあえず院試が終わらないことには落ち着かないし、何かがむしゃらにやっていた方が安心できるかと。

はぁ、頑張ります!!

それにしても、院試なんて大半の学生が受けるわけじゃないから容赦なく予定が入ってくる気がするよ。

合宿を兼ねたセミナーとかね。

まぁ強制参加じゃないけれど、参加したいじゃないですか。

たとえ・・・試験の3日前とかでもさ・・・うぅ

早く過去問手に入れなきゃなー

勉強始めなきゃなー

読まなきゃならない論文あるんだよなー

ひぃぃぃぃぃいいいい

|

« お~い | トップページ | さて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6242837

この記事へのトラックバック一覧です: 東野圭吾:

« お~い | トップページ | さて »