« ほとほと | トップページ | 忙しい時に限って »

いろいろと

院について調べてみました。

説明会とかがうっかり終わってたら衝撃なので。

そしたら、卒論そっちのけで院試に全力を注ぎそうな勢いになってきました。

あ、もちろん9月頃までですが。

なんだか今ここかな~、と思える研究室を3つほど見つけだし、GW明けに研究室訪問に行こうと考えてるわけですが、う~む。

難しい。

私がやりたいことがほんとに出来るのかな~?

っていうか、ちゃんと院試頑張れるかな~?

いっぱい悩みや不安があったりします。

研究室の先生は、うちの大学のにあがればいいじゃないか、なんて言ってくれてますけどね(推薦してくれると)、やっぱり外部に行きたいしなぁ。。。

でも、推薦でパッと楽になるのは・・・やっぱいいよな。

外部でも推薦を使えるところはあるけれども、そこは私にとって第一ではない(まだ)

だから、やっぱりためらっちゃうさ~

明日はゼミ♪

仮計画書を書いて、先生に見てもらおうなんて思ってるので、今日これから頑張りたいと思います。

今日は17時頃研究室を退出したにもかかわらず、結局帰宅したのは19時・・・半ごろ?

友達とドーナツ食べてました。

うまかったです☆

買い食いサイコー☆(笑)

明日学校へ行けば、夢の9連休♪

大学生バンザイ♪♪

でも、GWを境に受験生になると考えると、そんなに純粋には喜べない複雑な気持ちだったりも。

いや、それでも最後の最後に好きな勉強に時間を費やしたいと思います。

ハングルやりたいです。

あ、TOEICもやらないと。。。

800点超えたいなぁ。。。めっちゃ詰め込むかな(>_<)

今いろいろと書きたい衝動にかられているので、なんだかこそーりと計画を進めてたりします。

なんだかノートやら揃えてたりします。

これがうまくいくか分からないけど、しばらく楽しみたいと思ってます♪

さぁーて、英ラジオ聞かなきゃ

|

« ほとほと | トップページ | 忙しい時に限って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6222634

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと:

« ほとほと | トップページ | 忙しい時に限って »