« さて | トップページ | アメーバ »

ふぅ

片付け終了☆

キレイになりましたよ~和室は。

・・・和室、は

疲れた~、腰痛い~って、こんなんじゃ行脚ダメじゃん!!!!

はぁ、縄跳びでもやるかな。。。

さっき、風呂敷洗いました。

マイ風呂敷を復活させるべく洗いました。

頻繁に使いすぎて、結構シワシワになってしまい、う~、洗う?アイロンかけたいな、な状況で放置。

最近また大量に本とか借りたりするので、ふと思い出しました。

やっぱ風呂敷でしょう!!

ということで、今度から復活させます。

また風呂敷娘(仮)になる予定です。

そーいえば、去年の誕生日にもらった、ツリーの栽培セット。

そろそろ植えようかな、と

ようやく温かくなってきたかな、と

これまたチョッパーが可愛いんですわ♪

今年のクリスマスにぴっかりツリーを完成させて、オーナメントなんか付けて楽しみたいです☆

って、一年で成長してくれるのかな~?

さて、頑張りますか。

|

« さて | トップページ | アメーバ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6249357

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ:

« さて | トップページ | アメーバ »