« 昨日は | トップページ | 明日こそ »

ふぅ

昨日面接でした。

久々の新宿。

午前中にゼミがあったから、割合遅い時間に面接予約をしてたため、あ~もう面倒だなぁ気分が最高潮(笑)

とりあえず早めに学校から帰宅。

のほほ~ん、とアイスを食べる。

アイスうま~♪♪♪

まぁそんな余裕な感じでダラダラしつつ、準備開始。

そしたら予想外に早く準備完了☆

で、勢いで出発。。。。。。。。。。。1本早い電車に乗っちゃいました。

明らかに早すぎます。

前回の選考で早く行き過ぎてひたすら待っていたという失敗がまったく活かされませんでした。なんてこった

それでもその日、同じく新宿で面接してる友人と予想外に会えそうな感じ♪で、ウキウキで新宿へ。

面接前に友達と軽く話せて、よぉし、面接頑張るぞ、と

で、面接15分ぐらい前に会場へ到着。

待つ。

ひたすら待つ。

とにかくひたすら待つ。

面接に呼ばれたの・・・40分後?

開始予定時刻の40分後???どういうこと???????????

元々かなり短気の私はイライライライライライラ・・・

イライライライライライラ・・・!!!!!!

何度確認にくるんだ!!!

さっさと面接呼びやがれ!!!!!!!!!!!!

選考途中だったから、一応最後までやるか~なテンションだけあっただけ、もうイライラは最高潮。

今度確認にきたら、もう結構です、と帰る事を決意。

しかし結局面接に呼ばれたから渋々移動。

また面接官がニコニコしてるのさ!

これだけ待たされて、心配しちゃった?って陽気に聞くな!!うぁ!!!

なんだかまた冷静だて言われるしさ、あ~あ、な感じだよ(笑)

で、そんな感じで開始予定時間から1時間ほど経ちようやく終了。

20~30分で終わるから~と、友達にちょっぴり待っててもらおうという雰囲気だったのに、もう1時間さ・・・この怒りを誰に伝えれば・・・(T_T)と思ってたら、友達いた!

待っててくれたぁぁぁぁぁっ(*’v’*)♪

それから友達とひたすら喋る、喋る、喋る。。。

すっきり~♪

あはははは~♪♪♪

ちょっぴり帰る時間は遅くなっちゃったけど、もうたくさん話したし、楽しかったからまぁいいや☆

なんだか、その選考は順調に通っていったら、全部で7、8回あるらしい。

まだまだ続くらしい。。。

さっき、その企業のマイページを見たら、面接予約画面だったんだけどさ・・・まさか、もう通った??でもなぁ、あれ??

とりあえず、メールorTELを待ってみることにします。

って、面接の日付来週だったんだけどな~^^;

|

« 昨日は | トップページ | 明日こそ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6095196

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ:

« 昨日は | トップページ | 明日こそ »